当院での救急医療への支障を防ぐため、時間外・休日の電話は自動音声対応となっております。

受付時間(平日) [新規]8:30~11:00 [再来]8:30~11:30 診療時間:9:00~

当院での救急医療への支障を防ぐため、時間外・休日の電話は自動音声対応となっております。

HOMEお知らせ令和6年度 協会けんぽ「一般健診の胃カメラのみ」受付終了に関するお知らせ

月別ページ一覧

採用情報

入札情報

令和6年度 協会けんぽ「一般健診の胃カメラのみ」受付終了に関するお知らせ

   令和6年度 協会けんぽ「一般健診の胃カメラ」は、2月1日午前の時点で、定員をはるかに超えましたので、受付終了させていただきます。
  たくさんのお申し込みありがとうございました。また、ご準備できなかった事業所様へはお詫び申し上げます。確保できなかった事業所様へは、順にお電話せていただいております。
   なお、胃透視はまだ少し残りがあります。法定健診等はまだ申し込み可能です。随時受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
   ご予約は、FAXと窓口受付とさせていただいております。FAXがつながらないとのご意見をたくさんいただきました。大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。受付開始とともに多くの申し込みをいただいております。次年度もつながりにくくご迷惑をおかけしますがご了承ください。
   当院は、正面玄関を8時開錠となっております。よってFAXも8時受付開始とさせていただいております。8時前のFAXや正面玄関以外の来院はお断りさせていただきました。大変ご迷惑をおかけしますが、先着順で公平に予約を受付しておりますのでご了承ください。
   なお、例年4月3日以降、キャンセルが出る場合があります。キャンセル待ちの予約は受け付けておりませんので、お手数ですが、随時電話にてご確認ください。
   これからも皆様に、より満足度の高い健診をお届けできるよう、スタッフ一丸となって邁進していく所存ございますので、今後ともご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

健康管理センター

2024年2月1日

 

 

荒尾市立 有明医療センター 健康管理センター
TEL[直通]:0968-62-4480
TEL[代表]:0968-63-1115