当院での救急医療への支障を防ぐため、時間外・休日の電話は自動音声対応となっております。

受付時間(平日) [新規]8:30~11:00 [再来]8:30~11:30 診療時間:9:00~

当院での救急医療への支障を防ぐため、時間外・休日の電話は自動音声対応となっております。

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当院について

患者様の権利と責務

権 利

  1. 個人として人格の尊重とプライバシーの保護を受ける権利があります。
  2. 良質で適切な医療を公平に受ける権利があります。
  3. 自身の医療について、十分な説明を受ける権利があります。
  4. 十分な説明を受けたうえで、適切な医療を選択し、決定する権利があります。
  5. 自身の診療記録の開示を求める権利があります。
  6. 個人情報を保護される権利があります。

 

責 務

  1. 良質な医療を実現するため、自身の健康状態に関する情報を医師、その他の医療従事者等に正確に伝える責務があります。
  2. 病院規則の遵守及び社会的ルールを尊重し、他者への迷惑にならないように努める責務があります。
  3. 提供された医療に対し、 費用を支払う責務があります。