受付時間(平日) [新規]8:30~11:00 [再来]8:30~11:30 診療時間:9:00~

HOMEお知らせ外来診療が受けられずお薬が不足する患者さんへ<外来診療の制限延長>

月別ページ一覧

採用情報

入札情報

外来診療が受けられずお薬が不足する患者さんへ<外来診療の制限延長>

 新型コロナウイルスの院内感染の発生についてに記載のとおり、当院の入院患者さんが新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
 そのため、4月19日(月曜日)と4月20日(火曜日)の2日間の外来診療を制限し、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。しかしながら、現在の院内状況から、4月21日(水曜日)以降も外来診療の制限を継続させていただきますのでご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、この間に外来診療が受けられず、お薬が不足する患者さんにつきましては、処方箋の発行を行うことと致しております。
 お薬が不足する患者さんにはお手数をお掛けしますが、代表電話【0968‐63‐1115】にご連絡いただきその旨『今日外来診療の予定だったがお薬がなくなること』をお伝えいただきますと担当の者に替わりますので、お薬が必要である旨をお申し付けください。
 大変、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、この期間以降の対応につきましては、あらためて掲載をさせていただく予定です。

令和3年4月20日
荒尾市民病院

フッター