当院での救急医療への支障を防ぐため、時間外・休日の電話は自動音声対応となっております。

受付時間(平日) [新規]8:30~11:00 [再来]8:30~11:30 診療時間:9:00~

当院での救急医療への支障を防ぐため、時間外・休日の電話は自動音声対応となっております。

HOMEお知らせ入札情報「新荒尾市民病院整備に係る新病院建設事業推進支援業務」の公募型プロポーザルによる事業者選定を予定しています。

月別ページ一覧

採用情報

入札情報

「新荒尾市民病院整備に係る新病院建設事業推進支援業務」の公募型プロポーザルによる事業者選定を予定しています。

荒尾市民病院では、平成31年度に「新荒尾市民病院整備に係る新病院建設事業推進支援業務」の公募型プロポーザルによる事業者選定を予定しています。

本業務の概要については、別添「新荒尾市民病院整備に係る新病院建設事業推進支援業務(予定)の概要」をご覧ください。

本業務については、平成31年度における予算が正式に執行できることが前提となりますので、公告については平成31年4月1日以降に行う予定です。本プロポーザルの実施要領や本業務内容の詳細等については、公告によるところとし、本業務概要の全部又は一部が変更になる場合があります。

なお、本件についての電話等による直接のお問い合わせはご遠慮ください。

平成31年3月25日